

魔理沙の問題点諸々

久しぶりにMUGENやってます
またすぐに休止しますけどね

魔理沙の高カラーの調整あれじゃいかんよなーと思い触り直してみたが
低カラーのほうも駄目じゃないか!
なんで自分はこれで満足してたんですかね?

とりあえず気になったところを列挙
・高すぎる火力
・コンボ阻害
・アーマーに弱い
・敵の大技をつぶす
・常時ゲージ消去

アーマーに弱いところ以外はやろうと思えば修正できますね
敵の大技をつぶすところ以外は今日中に修正してみようと思います

1と-1だけを発生させる

Random%2*2-1が一番短いと思うけどどうだろう

ちなみに2*Random%2-1だと上手くいかないから
[*]と[%]の優先度は同じみたいですね

東方が盛り上がる可能性

自分で色々考えてみた結果
東方が再び盛り上がるのはかなりありえない話だという結論が出た

悲しいなぁ(諸行無常)
検索フォーム
リンク
訪問者数
