

Readme_夢想天生

大まかな説明
・2P側,タッグでも動く?

2P側でも動きます

タッグは動作しないわけじゃないけど・・・って感じ
タッグはシングルが完成してからやる予定

・専用はどうなってる?

汎用を重視したいとは思っていますが気分次第で専用も組んでいます
専用数は多くなく、高難易度の専用はないです

また、専用の有無を切り替えたりはできないです

・殺傷力高いの?
今のところあんまり・・・

・倒せる?
1Pは倒せない(はず
2Pは時間経過で死ぬ
3P以降は条件を満たせば死ぬ
条件を満たせるかは確認してないです・・・

・なんで作ったの?
L霊夢神キャラ化パッチなるものを作ろうと考えてた
それが色々あってこうなった

・なんかファイル足りなくない?
sndとactが全く変わってないので同梱しないことにしました
改変元のNachel氏製作の博麗霊夢のフォルダーに解凍した中身をぶち込んで下さい

NACH04_Reimu/MUSOUTENSEI.def
みたいな感じになるはず

続きを読む

検索フォーム
リンク
訪問者数
