

夢想天生更新

主な更新点

致命的なバグがなくなったよ!(多分
少なくとも自分でちょっと試した限りでは大丈夫だった
前回のバージョンの人はぜひ更新してください

・ある一定条件でペナルティが付くようになった
ただ即死解禁はしないから相手によってはgdる

・軽いライフ偽装

・その他諸々の修正

動画おすすめカラーは1Pか9Pです(個人的に

ちなみにいまのところバグは軽いものが二つ
ステ抜け連発バグと着地で少し固まるバグ
そんなに差支えないはず(ちょっとまぶしいかな?

悲しみを知った

【Thursday氏】
ThursdayのMUGEN広場

IRCのリンクにあった

1.こんなブログも載せるのか(
 まあ製作者として認められた感じで悪くないですね

 しかしみんなよく見つけるなー

2.Thursday氏・・・お、おう
 私の中では自分は木曜氏のつもりなんですけどね(
 ただauthornameのためにThursdayのつもりだったんだが
 
 ブログのタイトルにしたのが誤解を招いたか
 まあ木曜氏って夢想天生のりどみにしか書いてないし・・・

 でもまあ今更変えるのもあれですね
 このままでいいか
検索フォーム
リンク
訪問者数
