

キャラを軽くする方法

なんかいいの無いのかね
重いのは割と神キャラの致命的なところだと思うけど

・高スペックのPCを用意する
   キャラの良さを損なわずにfpsあげられるけど
   金銭的な問題が・・・
・殺傷力を投げ捨てる
   殺傷力いらないならhelperほとんど必要ないし
   確実にすごく軽くなる
   ただそれってただの狂キャラじゃね?
・演出を投げ捨てる
   本体棒立ちにすれば少しは軽くなるかな
   ただキャラとしてそれでいいのか
・記述を圧縮する
   後で読みづらくなって
   製作がはかどらなくなるんだよなあ(体験談
   公開するものだけ圧縮する手もあるけど
・親捏造とか%nを使う
   ひたち氏とかオキ氏の記事で
   ステコンオバフロを代替して軽くできるっていうのを見た
   俺もやろうかと思ったけどさっぱりわからん

続きを読む

検索フォーム
リンク
訪問者数
