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アニメ変更

anim = -1+(Anim != 200)*(1+200)

最近609z氏の上の記述をようやく理解した
これって要するに

[state ]
type=changeanim
trigger1=anim!=200
value=200
ignorehitpause=1

これと同じ意味か

こんな記述を思いつくとは・・・やはり天才か


でもこれだと奪った相手のanimまで変えちゃいそうなんだよね
!selfanimexist(anim)で抜けるキャラいそうだし
やっぱり従来の方法でいいか・・・と思っていたが

anim=-1+(anim!=200)*(200+1)*(name="Reimu_Hakurei-R")

こうすれば解決か


name置換?知らんな
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バルバドス撃破

バルバドス撃破

アルファゼロの専用とみらくる翡翠の専用を合体させて
introのtrigger弄ったらKOできた

1Pと2Pの両方で確認

進展

簡易的なhitdef探査とlifeset探査成功

hitdefはtarget,hitdefattr=SCA,AA,AT,AP
lifesetはtarget,life=1
で取得できるからそう難しくない

target,life!=target,lifemax
で即死じゃないlifeset,lifeaddも取得できるが意味あるだろうか・・・

hitby探査は全くできん


あと落下即死当身を導入
例によって雷神を参考に

しかし当身万能だな。凶悪三種の神器に入るんじゃないか?
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