スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撃破された

鬼巫女Xさんが撃破してくれました
流石ですね

耐性は以下の通り
[statedef -2]
[state ]
type=assertspecial
trigger1=!ishelper&&(enemy,life>0||!life||(gethitvar(damage)&&movetype=h)||roundstate!=2)
flag=noko
ignorehitpause=1
[state ]
type=nothitby
trigger1=!ishelper&&gethitvar(damage)
value=SCA
time=palno*palno
[state ]
type=hitfalldamage
trigger1=!ishelper
ignorehitpause=1
[state ]
type=lifeset
trigger1=!ishelper&&(abs(life-sysvar(4))>10||!life)
value=ifelse(roundstate<2,lifemax,sysvar(4))
ignorehitpause=1
[state ]
type=varset
trigger1=!ishelper
sysvar(4)=life
ignorehitpause=1
[state ]
type=selfstate
trigger1=!ishelper&&(movereversed||!numexplod(1234567890))
value=200+random%9*10
persistent=256
ignorehitpause=1
[state ]
type=selfstate
trigger1=!ishelper&&pos y!=0
value=52
persistent=256
ignorehitpause=1
[state ]
type=selfstate
trigger1=!ishelper&&movetype=h&&gethitvar(damage)
value=151*(statetype=S||statetype=L)+153*(statetype=C)+155*(statetype=A)
persistent=256
ignorehitpause=1

自作の適当強化キャラ。結構固い
判定勝ちは楽だけどね
スポンサーサイト
検索フォーム
リンク
訪問者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。