

バルバドス12P

1P側だと本体のターゲットを取れるから楽なんだが
2P側からだとアーマーとProj化のせいでタゲが取れない・・・
でも1P側からだと取れるのになぜ2P側からだと駄目なんだ?

まあそれはさておき
本体のタゲが取れないならヘルパー経由で干渉するしかないわけだが、
バルバトスに効きそうな混線技術といえば・・・あゆあゆ?
被弾判定自体はあるわけだし

ヴェスタと戦わせてみてもタゲを取らずに倒してるし
やっぱりあゆあゆだと思うんだけどなー
超即死ステートはばっちり保護されてから(超)即死返しでもなさそう

まあ仮にあゆあゆだと仮定して
遅延を強くかけるといつの間にかバルバトスが死んでるわけだが
なんでこんなに時間がかかるのだろう
鬼巫女Xやジュリアスさんも時間それなりにかかるし(それでも倒すところは流石

追記
メモ帳で検索かけてみたがバルバトスのnameは無かった
ヴェスタ汎用であの早さなのか・・・すごいな
検索フォーム
リンク
訪問者数
