

ブログ放置していてすみません

でも製作はしてるしモチベもあるから心配しないで欲しい

まあリアルが忙しくて趣味に時間が割けなくなるのはよくあることだよね


夢想天生のほうは
・タッグ対応(少なくとも前よりはマシなはず
・霊撃にエフェクト追加(minoo氏のレイセンからお借りしました
・専用追加&修正
 ・R-kunagi,GM諏訪子への専用修正
 ・アザゼル,MCSへの専用追加
 ・バルバドスはやっぱり倒せない^q^

あとブログの記事を整理しました
せっかくブログを書くなら見る人にとって快適なものにしようと思ってます
本当は色々書きたい記事があるけど我慢してますww

私の好きな大会

あけましておめでとうございます
新年早々自分語りしていくスタイル

続きを読む

検索フォーム
リンク
訪問者数
