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処理順

&&は同時に読み込まれるっていう話は聞いたことあるけど、
それ以外は左から順に読んでくれるのかな?

以下の記述は思った通りに動いてくれた
[state ]
type=varset
trigger1=1
sysfvar(0)=(Var(60):=ID)*0+FVar(0)
[state ]
type=displaytoclipboard
trigger1=1||fvar(40):=sysfvar(0)
text="%d"
params=sysvar(0)
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varsetのエラー落ち

var(a)=b
 Vを大文字にすると落ちる

fvar(c)=d
 Fを大文字にすると落ちる

sysvar(e)=f
 Vを大文字にすると落ちる

sysfvar(g)=h
 どこを大文字にしても落ちない


まるで法則性が分からんぞ
まあ何はともかくエラー落ちには気を付けようね

hitby探査

そうかselfstateさせるとchangeanim2の効果が切れるのか・・・
盲点だったよ
changeanimで喰らい判定のあるアニメにしないと駄目か

ということはclsn2調査をしてからhitby探査する必要があるのか
それなら探査ヘルパーにclsn2調査もさせてしまうことにしよう

changeanim2が使えたら楽だったんだがなー


しかし大きな番号のステートに穴があった場合どうやって倒すのだろう
専用安定かな
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