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!time 貫通

[State ]
type = Projectile
trigger1 =
ID = 999181
attr = SCA, AA, AT, AP
HitFlag = MAFD
sparkno = -1
projanim = 1
priority = 7,hit
projremovetime = 5
offset = enemy,pos x - pos x, -50
projedgeboud = 2130706431
pausemovetime = 2147483647
supermovetime = 2147483647
damage = 0
ground.type = n
p2stateno = -1
ignorehitpause = 1
[state ]
Type = ReversalDef
Trigger1 = 1
Reversal.Attr = SCA, AA, AT, AP
PauseTime = 0, 2
SparkNo = -1
HitSound = -1
NumHits = 0
HitOnce = 1
Ground.Type = n
P2StateNo = -1
IgnoreHitPause = 1

中々に強いですねこれ

下みたいな耐性のkfmを倒せました
!timeを貫通しないと倒せない・・・はず
clsn1を消せば投げ限定に、
clsn2を消せば当身限定にできますね
[statedef -2]
[state ]
type=assertspecial
trigger1=roundstate!=2||abs(gethitvar(damage))>=lifemax
flag=noko
ignorehitpause=1
[state ]
type=hitfalldamage
trigger1=gethitvar(fall.damage)
ignorehitpause=1
[state ]
type=lifeset
trigger1=1
value=Lifemax
ignorehitpause=1
[state ]
type=selfstate
triggerall=!time
trigger1=sysfvar(4)!=gametime
value=200
ignorehitpause=1
[Statedef -3]
[state ]
type=varset
trigger1=1
sysfvar(4)=gametime
ignorehitpause=1
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animelemtime()

なんか記述が上手くいかないと思ってたら
Airファイルのほうには0,1,2...とelemが書いてあるのに
animelemtime()は1,2,3...と数えるのか

統一できなかったんですかね・・・?

まあ10分ぐらいで気づけたからよかったけどさ
くだらないミスで数時間悩むとかあるからね(

魔理沙の問題点諸々

久しぶりにMUGENやってます
またすぐに休止しますけどね

魔理沙の高カラーの調整あれじゃいかんよなーと思い触り直してみたが
低カラーのほうも駄目じゃないか!
なんで自分はこれで満足してたんですかね?

とりあえず気になったところを列挙
・高すぎる火力
・コンボ阻害
・アーマーに弱い
・敵の大技をつぶす
・常時ゲージ消去

アーマーに弱いところ以外はやろうと思えば修正できますね
敵の大技をつぶすところ以外は今日中に修正してみようと思います
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