

hitdefのpriority

「優先度は基本1~7の数値が望ましいが、一応それ以上・以下でも機能する」
ってCNSWIKIには書いてあるけど
Priority=2147483647,Hitってちゃんと機能してるか試したことなかったんだよね

というわけで調べた結果、ちゃんと機能することが判明。
あと、負の数でもちゃんと機能してますね
疑ってすまんかった

それと、同一の値だと1P側のhitdefが当たるみたい?


おまけ
1.
2147483648*-1=-2147483647になった
2147483647超過の数字を使った時点で2147483647にされるということかなー
2.
var(0):=2147483648だと2147483647
var(0):=2147483647+1だと-2147483648
まあそうなるか
3.
2147483647*-1**randomよりも
2147483647+random%2のほうが短いじゃん
まあ-2147483647と-2147483648の違いはあるけど
検索フォーム
リンク
訪問者数
