スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Enemy(Ctrl),***

変数使う代わりにCtrl使ってEnemy(Ctrl)という記述を最近するのですが
Damage=Enemy(Ctrl),***とするとエラー落ちする模様

var(0):=Enemy(Ctrl),***としてもエラー落ちはしないんですが・・・

Damage=Enemy(Random%2),**
Damage=Enemy(Var(**)),**
Damage=Enemy(HitCount),**
などはエラー落ちしませんでした

Enemy(Ctrl)ってなんかアカンのかなー

追記
以下は普通に動いた
[state ]
type=ctrlset
trigger1=1
value=(NumEnemy>1&&!Enemy,Alive)
[state ]
type=displaytoclipboard
trigger1=1
text="%d,%d"
params=ctrl,enemy(ctrl),life
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
訪問者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。