

探査が・・・

探査は失敗していても何が原因か分からない失敗が多い気がする
何もないステートのはずなのに誤検知したりタゲステで拾えなかったり

いっそのこと汎用でやるのをあきらめて専用を組みたい(

でも探査さえできれば汎用で倒せそうなキャラ結構いるんだよなー


さて、夢想天生の現状での変更点は以下の通り
・変数の節約
・clsn2取得
・専用
・全領域親変更(精度はまあまあ
・探査(精度が終わってる

探査の精度がもうちょっと上がれば更新したいんだけどね・・・
前倒せていたOmegaTHがなぜか倒せない今の精度ではとても

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
訪問者数
