

超即死返し

とりあえずG-Testのeasy倒せた
root,hitpauseで超即死返しを行うようにしたが
雷神はroot,hitpause>4だったんだよなあ

G-Testのhitpauseが0~2にしかならなくて
root,hitpause>4じゃあ駄目だった

雷神はどうやってhitpauseをつけてるんだ・・・
ただ単にhitdefにhitpause突っ込んだだけじゃあ駄目みたいだが

ていうか雷神の記述参考にし過ぎててやばい
混線周りがほとんどそれ

言い訳するとしたら
1.コピペします

2.動作確認します

3.自分好みに変えます

4.動きませんOTZ
だからしばしば2の時点で止まってしまうんですよ

じゃあ公開すんなよって話かもしれないけど

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最初はコピペでも最終的に身に付けばええんですよ(

> 最初はコピペでも最終的に身に付けばええんですよ(
励ましのお言葉有難うございます
永続タゲあたりは609z氏のテンプレを使ったとわからないであろう
程度手を加えたんですがね
混線関連はどうにも難しくて中々自分なりの改良ができずにいます
最初はコピペでも最終的に身に付けばいい
・・・その「最終的」があまり遠くないものであればいいのですが(
検索フォーム
リンク
訪問者数
