スポンサーサイト


Readme_夢想天生

大まかな説明
・2P側,タッグでも動く?

2P側でも動きます

タッグは動作しないわけじゃないけど・・・って感じ
タッグはシングルが完成してからやる予定

・専用はどうなってる?

汎用を重視したいとは思っていますが気分次第で専用も組んでいます
専用数は多くなく、高難易度の専用はないです

また、専用の有無を切り替えたりはできないです

・殺傷力高いの?
今のところあんまり・・・

・倒せる?
1Pは倒せない(はず
2Pは時間経過で死ぬ
3P以降は条件を満たせば死ぬ
条件を満たせるかは確認してないです・・・

・なんで作ったの?
L霊夢神キャラ化パッチなるものを作ろうと考えてた
それが色々あってこうなった

・なんかファイル足りなくない?
sndとactが全く変わってないので同梱しないことにしました
改変元のNachel氏製作の博麗霊夢のフォルダーに解凍した中身をぶち込んで下さい

NACH04_Reimu/MUSOUTENSEI.def
みたいな感じになるはず
スペシャルサンクス
・Nachel氏
  このキャラの製作者様
・drab氏、humi氏
  製作のきっかけになりました
・skeleton氏
  親変更テンプレを使用しました
・YANMAR氏
  OTHKを参考にしました
  旧版で色々参考にしました
・かませ氏
  オバフロ、アンフロをリミカから拝借しました
  変数いじりを参考にしました
  混線タゲステを参考にしました
・エメル氏
  ブログで助言をくださりました
・リュウセイ氏
  エグゼリカパッチのenemy,cnsを参考にしました
・Oracle氏
  アニメ取得を参考にしました
  即死返し全般を参考にしました
  Damage発生を参考にしました
・Xボックス アルフライト氏
  混線タゲステを参考にしました
・macbeth氏
  全領域親変更を参考にしました
・戦車氏
  不具合を報告していただきました
・minoo氏
  レイセンの霊撃の記述を参考にしました
  霊撃の画像をお借りしました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
訪問者数
