

:=

[state ]
type=varset
trigger1=1
sysvar(4)=1
[state ]
type=varrangeset
trigger1=1
value=1
[state ]
type=varset
trigger1=1
sysvar(4)=var(0):=var(1):=var(2):=var(3):=var(4):=var(5):=var(6):=var(7):=0
[state ]
type=varrangeset
trigger1=1
value=0
[state ]
type=null
trigger1=var(0):=var(1):=var(2):=var(3):=var(4):=var(5):=var(6):=var(7):=1
[state ]
type=displaytoclipboard
trigger1=1
text="%d,%d,%d"
params=sysvar(4),var(0),var(7)

結果
0,1,1

どういう処理なんだろうか

追記
1+var(0):=1
みたいに書くとエラーで落ちるようだ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

上から、そして左から読むので 処理としてはこんなイメージ
3つ目のステコンで一先ず変数は0が代入
5つ目のステコンで1が代入されているけどsysvar(4)は何も代入されていないので0のまま

Re

コメント有難うございます
var(0)はvar(1)が代入されてる訳じゃなく
var(1):=var(2):=...var(7):=1が代入されてるってことなんだろうか
エラーで落ちるものだと思ってたので意外な結果でした
検索フォーム
リンク
訪問者数
