

再現ゴジータ撃破

再現ゴジータはroundstate=2で強固なステ抜けをするので
仕分け安定だと思った

もしかしたらあのステ抜けにも穴があるのかもしれないけど


常時全属性アーマー+常時全属性無敵だけど混線が効いて115に無敵解除があるという
パンドラキラーとあゆあゆキラーで倒せと言わんばかりの耐性

どうやって倒せばいいか分かったのだが、
どうにも被弾ヘルパーにステ抜け変数調査をさせてると混線が上手くいかない
なんでだ・・・?

他のキャラは普通に混線効くんだけどなー
これがよくわからん
他のキャラと再現ゴジータで何が違うっていうんだ?

専用すれば倒せるのだが、汎用で倒したいなー

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
訪問者数
