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強化魔理沙リメイク

前作ったのが微妙だと自分でも思ったのでリメイクしました
前の改変で気に入ってた部分はそのまま残し、それ以外は新しく書き直すことに

大ダメージを無効にせずに喰らいたいと考えていたところ、
A*log(B,gethitvar(damage))でライフ減少させるアイデアを思いつく

これで大ダメージを完全には無効にせずに喰らうことが可能となった

また、ステートを奪われたとき必ず抜ける機構を搭載
その代わりにライフを減少させることで釣り合わせる

抜けてまたすぐにステートを奪われたのでは話にならないので
抜けた後100フレーム無敵になるようにした

さらに、抜けペナルティがある技に対応できるように、
抜けたとき敵のステートを記憶して、そのステートのままだったら無敵が続く仕様を搭載

攻撃面はただ単に補正を全くなくすことで強化
それだけだと弱いので判定も前の改変と同じように拡大
ただし超必の全画面化は廃止


まとめると
比較的防御性能よりのキャラになり、ランクもそれなりに高くなった

自分は狂下位とかのキャラを作るのに向いていないのかもしれない
やりたいことやってたら結構強くなってしまった

それでも前の改変よりは個人的に満足しています
一区切りがつけられてよかった
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