

悲しみを知った

【Thursday氏】
ThursdayのMUGEN広場

IRCのリンクにあった

1.こんなブログも載せるのか(
 まあ製作者として認められた感じで悪くないですね

 しかしみんなよく見つけるなー

2.Thursday氏・・・お、おう
 私の中では自分は木曜氏のつもりなんですけどね(
 ただauthornameのためにThursdayのつもりだったんだが
 
 ブログのタイトルにしたのが誤解を招いたか
 まあ木曜氏って夢想天生のりどみにしか書いてないし・・・

 でもまあ今更変えるのもあれですね
 このままでいいか

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、IRCログ倉庫の管理人のvesperです。
リンクさせていただきました。
倉庫のリンク名はブログのプロフィール欄のAuthorに記載されているHNに統一させて頂いています。
これからもよろしくお願いします。

Re

>>vesper氏
こちらこそよろしくお願いします。
しかしブログのAuthorか・・・
木曜にしとけば良かった(
検索フォーム
リンク
訪問者数
