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sysvarいじりでも突破できない(はずの)ライフ管理

[state -2, sysfvar(4)がおかしい]
type = varset
trigger1 = !(sysfvar(4) = [720895, 721895])
sysfvar(4) = 721895
ignorehitpause = 1

[state -2, ライフ管理]
type = lifeset
trigger1 = palno = 1 && abs(sysfvar(4) - (life+720895)) >= 200
trigger2 = palno = 2 && abs(sysfvar(4) - (life+720895)) >= 150
trigger3 = palno = 3 && abs(sysfvar(4) - (life+720895)) >= 100
trigger4 = palno = 4 && abs(sysfvar(4) - (life+720895)) >= 75
trigger5 = palno = 5 && abs(sysfvar(4) - (life+720895)) >= 50
trigger6 = palno = 6 && abs(sysfvar(4) - (life+720895)) >= 30
trigger7 = palno = 7 && abs(sysfvar(4) - (life+720895)) >= 20
trigger8 = palno = 8 && abs(sysfvar(4) - (life+720895)) >= 10
trigger9 = palno = 9 && abs(sysfvar(4) - (life+720895)) >= 2
trigger10 = roundstate != 2
value = sysfvar(4) - 720895
ignorehitpause = 1

[state -2, ライフ管理]
type = varset
trigger1 = palno = [1, 9]
sysfvar(4) = life + 720895
ignorehitpause = 1

適当な値を足したり引いたりするだけ
普通の変数でこれをやってもいいだろうね

専用組まれたら知らん
まあ少なくとも汎用で720895なんて値にしないだろう

ちなみに自キャラは常時無敵なんで
ライフを減らす記述がほかにあります
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