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キャラ製作

キャラ製作ってさ 殺傷力と耐性の釣り合いが結構肝心だよね
と最近思った

少し前までペナルティで論外化してたけど流石にまずかったか

ちゃんとKOされたほうがいいっていうのは一応理解してはいたんだけどね
でもそう思って耐性落とすと狂最上位にKOされるようになっちゃってさ・・・

最近では即死の穴を全部塞いだ後
ライフ管理を調整したらちょうど神下位ぐらいの強さになれたかな

なんでみんなわざわざ生死にかかわる部分に変数を使用するのかと
疑問だったが、分かったような気がする

即死しないようにして削り耐性を調整したほうが色々と楽だからかね

少なくとも自分はこの方法を試してみて凄い楽だった(調整)
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