

どうも夢想天生に不具合がある模様

夢想天生が強制死の宣告で死ぬと戦車氏から報告が

そういえば詳しくテストしてなかったな
と思いティルフィング11Pと対戦

・・・1P側でも2P側でも即死されなかった
あるぇー?

追記
ジュリアス11Pと戦わせても即死しなかった
即死確認出来ないと即死の穴塞げないよ…

もうこのままでもいいかな

追記2
六丸都古12Pの強制にも耐えた
なぜか配点されなかったが

追記3
アルファゼロが即死してくれました
流石男神の希望

ただ強制死の宣告じゃない方法で死んだ模様
だってタイム残ってるもん・・・
いったいどこに穴があったんだ・・・ポルナレフ状態

追記4
なんかさっきのKO再現できぬ・・・
多分11P用のlifesetを運げーで貫通したんだと思われる
トリガーで保護してなかったのでpalno=11追加

あとアルファゼロに負けてたけどライフ管理のトリガーがおかしいだけだった
トリガー修正して引き分けられるように

結局強制死の宣告による撃破未確認・・・

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
訪問者数
