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八百長キラー

追加したのは以下のような記述

[State 444567, まだ終わらんよ]
Type = assertspecial
Trigger1 = IsHelper(153) && root,alive!=0 && (sysvar(2)=[0,200])
flag = roundnotover
IgnoreHitPause = 1

[State 444567, まだ終わらんよ]
Type = varset
Trigger1 = IsHelper(153)
sysvar(2) = ifelse(roundstate=4, sysvar(2)+1, -1)
IgnoreHitPause = 1

これをヘルパーのステートに追加したら
六丸都古が強制死の宣告をうったあと配点されるようになりました

六丸都古のroundnotoverは以下の2つだけかな?

[State 3660, どきどき]
type = AssertSpecial
triggerall = !ishelper
trigger1 = 1
flag = RoundNotOver
ignorehitpause = 1

[State -2, 八百長いくない]
type = AssertSpecial
triggerall = !ishelper
triggerall = RoundState > 2
triggerall = Alive
trigger1 = anim != [170, 184]
trigger1 = anim != 3680
trigger1 = anim != 3850
flag = RoundNotOver
ignorehitpause = 1

六丸都古のchangestateはこんな感じ

[State 3660, 1]
type = ChangeState
trigger1 = AnimTime = 0
value = ifelse(win, 3670, 3680)
ctrl = 1
persistent = 256
ignorehitpause = 1

当たり前だが記述に不備があるようには見えない

もしかすると、夢想天生の時止めが原因?
roundstate>2でブッパしてるからそれかも

そのせいで都古が3660にとどまったら八百長になるよな
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