

完全に当身できないhitdef

必要に迫られてやってみた
以前エメル氏に頂いた助言をもとに挑戦してみるが、上手くいかず

毎フレームhitdefを更新ってどういうことだ・・・?

ここでskeleton氏のテンプレにあった記述を思い出す

[State -2, 空のhitdef]
Type = HitDef
Trigger1 = 1
Attr =
IgnoreHitPause = 1

こんな感じのものを常時監視につっこんで六丸都古と戦わせてみたところマーキングされず。
おそらく成功

・・・ただこれ本体hitdefを当身で感知してダメージ入るキャラどうすればいいんですかね?
専用しかないか

というかこれって当身されないのにちゃんと敵に当たって
ダメージが入るんだね。不思議。(kfmで実験した

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
訪問者数
