

時止め

movetype=hにして時止め耐性が無くなるのなら
超即死ステートでmovetype=hにしてやれば
時止めが強力になるんじゃね?

ただほかの製作者の記述でそんなの見たことないなぁ

まあ検証する価値はある・・・かな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

movetype=hにするくらいだったら
[state ]
type=pause
trigger1=!alive
time=0
movetime=0
ignorehitpause=1
[state ]
type=superpause
trigger1=!alive
time=0
movetime=0
anim=-1
darken=0
p2defmul=1
unhittable=0
ignorehitpause=1
こんなのを相手に読み込ませときゃ確実です
下手にmovetype=hにするとマズイっす。ステ抜け的に

>戦車氏
ご指摘ありがとうございます
そういえば喰らい抜けがありましたね・・・
検索フォーム
リンク
訪問者数
