

バルバドス専用2

どうやらアルファゼロの専用(parentvarset)なしでも
バルバドスは撃破可能のようだ

ただみらくる翡翠さんの専用は1P側だと安定しない模様
まあtrigger弄ってあるけどね・・・

処理順の問題か・・・
バルバドスの記述も見たけどselfstateとか変数あり過ぎてよくわからない

試しにmovetypeを弄ってみたら1P側でも安定するように

この専用の原理は強制死の宣告と同じでいいのかな


こんな感じの他キャラからの流用専用は24P限定にしてなおかつ24P動画使用不可にします
24Pの耐性は22Pと実質的に変わらないはずなのであまり問題はないはず

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
訪問者数
