

キャラの見栄え

やっぱり撃破条件あったほうがいいかの?
でもいい条件思いつかないっすねぇ

大会とにも流石に論外は出しづらいだろうしなー
9Pを撃破条件ありにしようかな

すると多分10~12Pの出番がなくなるんだろうな・・・
共通 混線有・撃破条件なし
10P 遅延なし
11P 遅延有
12P time放棄

っていう感じにしようかと思ってたんだけどな
9Pを混線有・遅延なし・撃破条件有にするべきか

まあ論外かつ遅延したら削りが効くキャラ、強制宣告撃つキャラに勝てるけど
勝って当然ちゃあ当然だもんなー

コメントの投稿

非公開コメント

上位神以上は耐性準論外多いですし
、EレミリアやH扇奈みたいなタイプも
鬼巫女X12PやオロチG3X12Pは親捏造未満なら耐性論外ですよ?

> 上位神以上は耐性準論外多いですし
> 、EレミリアやH扇奈みたいなタイプも
> 鬼巫女X12PやオロチG3X12Pは親捏造未満なら耐性論外ですよ?
「自キャラの混線使用カラーが防御論外なのはまずい」
と言いたかったんですよ~
防御論外がいけないとかそういうことは思ってないです
・・・動画的にはアカンかもしれないですけどね
なんにせよテンポが良いに越したことはないですね
検索フォーム
リンク
訪問者数
