

R-kunagiが倒せない

katenai.png

お互いにalive!=0でlifeがこっち勝ってるのにloseフラグがこちらに立つ

俺は何か強制死の宣告を勘違いしてるのか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まず、強制死の宣告というのは、大雑把に言うと、自分が死ぬことで無理やりRoundstate=3に移行させて、そこで相手を即死させるものです。
相手のaliveが0になっていない時点で只の自滅です。
後、Roundstate=3時、一定時間経過でライフが変動しなくなる期間を利用して、その期間までずっと時止めとタゲライフを実行し続けて、Life=0状態を維持させ、ライフ不能期間で相手の体力回復を阻止して即死させるのが強制死の宣告ですので、時止めし続けているのも倒せなくなる原因となります。
なにより、強制死の宣告が通るR久那妓のカラーは、12Pではなく11Pです。

Re

> なにより、強制死の宣告が通るR久那妓のカラーは、12Pではなく11Pです。
あれ…?なんかたまに12Pも即死できたんですよね
ただの偶然かな
ためしに11Pと戦ってみたら安定して即死できました
ご指摘ありがとうございます
検索フォーム
リンク
訪問者数
