スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調整中

・エグゼリカパッチを参考にタゲステ先を修正(コピペ
・ウィッチを参考に即死返し修正(コピペ
・雷神を参考に親変更利用GameTimeステ抜け貫通搭載(コピペ

そろそろ苦情きそう(コピペ的な意味で)

;◆■◆■◆■◆■親変更利用敵ヘルパーGameTimeステ抜け貫通◆■◆■◆■◆■
[State 100160,GameTimeステ抜け貫通砲1]
Type=ParentVarSet
TriggerAll=(SysVar(4)&8)&&PlayerIDExist(Root,Var(15))
Trigger1=playerID(Root,Var(15)),Var(23)>-1
var(PlayerID(Root,Var(15)),Var(23))=PlayerID(Root,Var(15)),Var(20)*(GameTime+(Parent,MoveType=A))*(GameTime+(Parent,MoveType=A))+PlayerID(Root,Var(15)),Var(21)*(GameTime+(Parent,MoveType=A))+PlayerID(Root,Var(15)),Var(22)
IgnoreHitPause=1

(略

[State 100160,gameTime式ステ抜け貫通砲9]
Type=ParentVarSet
TriggerAll=(SysVar(4)&8)&&PlayerIDExist(Root,Var(15))
Trigger1=PlayerID(Root,Var(15)),Var(55)>-1
var(PlayerID(Root,Var(15)),Var(55))=PlayerID(Root,Var(15)),Var(52)*(GameTime+(Parent,MoveType=A))*(GameTime+(Parent,MoveType=A))+PlayerID(Root,Var(15)),Var(53)*(GameTime+(Parent,MoveType=A))+PlayerID(Root,Var(15)),Var(54)
IgnoreHitPause=1

動作確認済み


タゲステ先では
従来:みらくるで取得したアニメを使用。未取得の場合は0+(Random%5*200)
修正:みらくるで取得したアニメとanimとroot,animと(Random%4+1)*200の4種類を同時に使用
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
訪問者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。