

中位神って

そういえば中位神目標にして製作していたんだったなー
最近は上位神にしたいと思うようになってきたが(

ところで、どのくらいから中位神なのかしら?
基準がないからよく分からんピーヤ

いまのところ
混線から
・アニメ取得(clsn1のみ)
・邪眼
・gametime貫通
・あゆあゆ
・アマ貫
・変数いじり(修復なし
gametime貫通とあゆあゆの動作確認まだしてない(

永続タゲから
・本体邪眼
・超即死投げ
・毒
・(死の宣告)

その他
・アンフロ
・マインドコントロール

耐性 : 論外

・・・っていうか耐性と殺傷力が離れ過ぎてるんだよなぁ
こういうキャラはランクに当てはめずらいよなー

コメントの投稿

非公開コメント

撃破条件はとりあえず下のを搭載してみてはどうでしょうか?
個人的な中位神のイメージは旧鬼巫女12P、HIGE6P、Aユウキ12Pかなと
他には武神ー張翼徳も

> 撃破条件はとりあえず下のを搭載してみてはどうでしょうか?
>
> 個人的な中位神のイメージは旧鬼巫女12P、HIGE6P、Aユウキ12Pかなと
> 他には武神ー張翼徳も
Aユウキは上位神かと思ってたぜ(
助言有難うございます
仮に下の条件を搭載してみましょうか
検索フォーム
リンク
訪問者数
