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調整いろいろ

夢想天生がいつの間にか自作の強化守矢倒せるようになってるやったー

混線の不備も直したし
Septum_of_the_Heavensで新しく追加した被弾即死返しが機能してることも確認したし
徐々に殺傷力が上がって来てますな

あと(1+Random%4)*200だったprojanimを変更した
ちゃんとアニメがあるかどうか確認したほうが効率が上がるだろうと思ってやってみた

[State 14292006,アニメ取得1]
Type=Null
TriggerAll=!Time
TriggerAll=GameTime%10
TriggerAll=SelfAnimExist(200)||SelfAnimExist(300)||SelfAnimExist(400)||SelfAnimExist(500)||SelfAnimExist(600)||SelfAnimExist(700)||SelfAnimExist(800)||SelfAnimExist(900)
Trigger1=1||Var(59):=(2+Random%8)*100
Trigger1=SelfAnimExist(Var(59))
Trigger2=1||Var(59):=(2+Random%8)*100
Trigger2=SelfAnimExist(Var(59))
Trigger3=1||Var(59):=(2+Random%8)*100
Trigger3=SelfAnimExist(Var(59))

(略

Trigger18=1||Var(59):=(2+Random%8)*100
Trigger18=SelfAnimExist(Var(59))
Trigger19=1||Var(59):=(2+Random%8)*100
Trigger19=SelfAnimExist(Var(59))
Trigger20=1||Var(59):=(2+Random%8)*100
Trigger20=SelfAnimExist(Var(59))
IgnoreHitPause=1
[State 14292006,アニメ取得2]
Type=Null
TriggerAll=!Time
TriggerAll=GameTime%10=0||!SelfAnimExist(Var(59))
TriggerAll=SelfAnimExist(1000)||SelfAnimExist(2000)||SelfAnimExist(3000)
Trigger1=1||Var(59):=(1+Random%3)*1000
Trigger1=SelfAnimExist(Var(59))
Trigger2=1||Var(59):=(1+Random%3)*1000
Trigger2=SelfAnimExist(Var(59))
Trigger3=1||Var(59):=(1+Random%3)*1000
Trigger3=SelfAnimExist(Var(59))
Trigger4=1||Var(59):=(1+Random%3)*1000
Trigger4=SelfAnimExist(Var(59))
Trigger5=1||Var(59):=(1+Random%3)*1000
Trigger5=SelfAnimExist(Var(59))
Trigger6=1||Var(59):=(1+Random%3)*1000
Trigger6=SelfAnimExist(Var(59))
Trigger7=1||Var(59):=(1+Random%3)*1000
Trigger7=SelfAnimExist(Var(59))
Trigger8=1||Var(59):=(1+Random%3)*1000
Trigger8=SelfAnimExist(Var(59))
IgnoreHitPause=1
[State 14292006,保険]
Type=VarSet
Trigger1=!Time&&!SelfAnimExist(Var(59))
var(59)=(2+Random%8)*100+(1+Random%9)*10
IgnoreHitPause=1

こんな感じ
projanim=Var(59)にしてる

なんか仕分けが弱くなってる気がするけどそれはさておき未使用探査を
そろそろ本格的にやりたいところ
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