スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

邪眼

邪眼ファイルを外したら試合前の読み込みがほとんど0秒になった
邪眼ってこんな重かったのか・・・

あと
[State ]
Type=SelfState
Trigger1=StateNo!=200||SysFVar(4)!=GameTime
Value=200
IgnoreHitPause=1

これって突破できないのかな
200に当身したら突破できると思ったらできなかったでござる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Sysで抜けてるからアキラメロン
Sysはparentで弄れないので無理ですね。

コメント有難うございます
ご指摘の通り色々試しても無理でした
それにしてもなぜSysVar,SysFVarは
ParentVarSet,ParentVarAddができないんだろう
普通のキャラは相手の変数弄ろうとしないと思うし
出来てもいいと思うんだけどなー
もしかしてエレクバイトは神キャラの存在を見越していた・・・?

No title

これがtrigger2だったら1で邪眼読んで混線へ→varsetでsysfvarに魔法の数字で行けたかもしれない

> これがtrigger2だったら1で邪眼読んで混線へ→varsetでsysfvarに魔法の数字で行けたかもしれない
コメント返信放置しててすみません
[State ]
type=selfstate
trigger1=stateno!=200
trigger2=sysfvar(4)!=gametime
value=200
ignorehitpause=1
ということでしょうか?
200以外のステートで必ず抜けるので
自分or相手の200ステート以外だとまず抜けるうえに
ステートを奪われていても抜けるので
こちらの200ステートに送ることもできないのでやっぱり無理かと
検索フォーム
リンク
訪問者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。