スポンサーサイト


私の好きな大会

あけましておめでとうございます
新年早々自分語りしていくスタイル
元々私は見る専でした
初めて見た大会は新章きぼぜつ第一回ですね
あの頃は葬志貴やSMHが強く見えたことを覚えています

それからしばらくは狂あたりの動画を見ていたのですが
凶・狂下位あたりの攻撃偏重大会に飽きるようになり
神キャラに興味が出始めました

それで、記述に詳しくなればもっと楽しめるのではないかと思い
製作を始めるようになったのです

それじゃあ、今は神キャラの大会ばかり見てるかというとそうでもないです
神キャラは基本的に一切ステートが奪えないので
戦ってても試合というより素振りに見えるんですよね・・・
相手が技を出してようが出してまいが好き勝手に戦いますから

あと時間遅延がきつい
倍速とかカット多用してくれないとテンポが死ぬ

まあそういうわけで狂5 神4 強・凶1 ぐらいの割合でみてます

一番好きな大会はバランス崩壊系ですかね
神キャラが最も輝くルールの一つだと思います
あと頭をからっぽにして見れるのもいいですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
訪問者数
