

MUGENログ


<キャラ製作中>2015-03-08(14:05)
霊夢の改変キャラを製作中。記述わからなくってはげそう。
proj化が面倒だようわぁーん
中位神ぐらいにしたいなぁ(


<超即死投げ成功>2015-03-10(17:22)
成功だぜイヤッフゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!

まあなんていうか609z氏ありがとう(テンプレつかった的な意味で)

しかし信じられるか?俺超即死投げの記述-3より下に書いてたんだぜ・・・
動くわけねえじゃん・・・orz


<ついに永続タゲ成功>2015-03-10(18:04)
ずっとできずに悩んでいた永続タゲを習得しました。
気づいてみれば結構簡単なことだったなー

まあなんにせよ、これで製作の幅が広がるというものですね


2015-03-10(20:28)
30分ぐらいでできたぜ。
今日は絶好調だぜ!

ひゃふぅわぁるりえいおつあおおあおううおううおおおおおおおおおおおおおおおお!(喜びの叫び)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
訪問者数
