

色々

最近ようやく時間が取れてきました
だけどMUGEN以外の趣味に時間使っちゃってる

[変数の代わり]
posとかvelってfloat型の数値だったのね
普通のキャラ製作したことなかったから知らんかった
おとなしくhitcount使っておこう

[projの位置設定]
postype=p2
offset=0,0
でいいかと思ってたけどp2ってあまり信用できないかなー
と思って変えてみた
postype=p1
offset=enemy,pos x-pos x,enemy,pos y-pos y
あとこんなのも考えた
postype=left
offset=enemy,ScreenPos x,pos y

[ChangeState]
changestateってanimの設定とかできたんですね
でも何に使えばいいやら・・・
とんだ先のステートでanimの設定を行えばそれで済みますし

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
訪問者数
