

エラー落ちしない最小(多分)のキャラ

たぶんこれが一番小さいと思います


defファイル
[info]
name=""
[files]
cmd=m.st
cns=m.st
st=m.st
anim=m.st
sprite=0.sff

stファイル
[command]
name=""
command=x
[data]
life=9
attack=1
defence=1
fall.defence_up=1
liedown.time=0
airjuggle=1
[size]
ground.back=1
ground.front=1
air.back=1
air.front=1
[velocity]
[movement]
yaccel=1
stand.friction=1
crouch.friction=1
[statedef 0]
[state ]
type=null
trigger1=1
[begin action 0]
0,0,0,0,1

sffファイル
kfmさんの立ちアニメが一枚あるだけ


エラメは出るけどエラー落ちはしないんだよね
ここまで小さくなるのか・・・
でもこんなんじゃキャラとして成り立たないよ

再現ゴジータ撃破

再現ゴジータはroundstate=2で強固なステ抜けをするので
仕分け安定だと思った

もしかしたらあのステ抜けにも穴があるのかもしれないけど


常時全属性アーマー+常時全属性無敵だけど混線が効いて115に無敵解除があるという
パンドラキラーとあゆあゆキラーで倒せと言わんばかりの耐性

どうやって倒せばいいか分かったのだが、
どうにも被弾ヘルパーにステ抜け変数調査をさせてると混線が上手くいかない
なんでだ・・・?

他のキャラは普通に混線効くんだけどなー
これがよくわからん
他のキャラと再現ゴジータで何が違うっていうんだ?

専用すれば倒せるのだが、汎用で倒したいなー

リンク整理

データ移行のついでにリンク整理しました

ヤンマー氏 : ブログ移転
bus氏 : ブログ移転
戦車氏 : ブログ消滅
SAMSARA氏 : リンク追加
skeleton氏 : リンク追加

夢想転生更新

ようやく夢想転生更新じゃオラァ!
もう期間空きすぎててどこが変わったのかわかんねーよ!
みんなは更新待ってなかったかもしれないけど私は待ってた!
作業するのは私だけどな!
これでもうしばらくMUGENしなくてもいいな!

以下変更点(思いつくものだけ
・AI改善
・本体退職
・本体に見えるだろ?ヘルパーなんだぜあれ
・専用追加・見直し
・撃破条件導入
・全領域親変更
・混線構造変更
・探査を少しだけする
・演出改善
・パッチ形式に

結構進んだ

この休日で結構進展がありました
そろそろ更新できそう

しかしあれだね
作業を一気に進めようとするとどこで躓いてるか分からなくなって後で大変になるんだよね
少し進めたらすぐデバッグしたするべきだと思った
検索フォーム
リンク
訪問者数
