

結構進んだ

この休日で結構進展がありました
そろそろ更新できそう

しかしあれだね
作業を一気に進めようとするとどこで躓いてるか分からなくなって後で大変になるんだよね
少し進めたらすぐデバッグしたするべきだと思った

IN REDIRECTED TRIGGER

初めて見るエラメですね
トリガーのリダイレクトに問題がある・・・のかな?

永続ターゲット用の当身

[State ]
Type=ReversalDef
Trigger1=NumTarget=1
Reversal.Attr=S
IgnoreHitPause=1
とりあえずReversal.Attr=XXXが書いてあればいいみたい
Reversal.Attrで全属性指定する必要もなく、
Reversal.Attr=Sでも永続ターゲットができる
また、自身のStateTypeに合わせる必要もない

ただReversal.Attr=
だと永続ターゲット出来なかった

邪眼修正

Parent領域に敵がいるときだけタゲステするようなトリガーなのに
邪眼をTarget,StateNoでやってるから邪眼が機能してなかった・・・

邪眼をParent,StateNoでやるように修正

最近は
前まで倒せてたキャラをもう一度倒せるように修正していました
混線やらなんやら組み替えた影響でトリガーに不具合が出まくってた

ステ抜け貫通

現在こんなん

一次→二次→三次って進んだほうが精度上がるんじゃないかと思ったんでやってみた

でかい値は見逃すようにしてるけど
var(x)=gametime-2147483648
みたいなやつに対処できないんだよね
小さい時だけ見逃すようにしようかなー

続きを読む

検索フォーム
リンク
訪問者数
