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夢想転生更新

ようやく夢想転生更新じゃオラァ!
もう期間空きすぎててどこが変わったのかわかんねーよ!
みんなは更新待ってなかったかもしれないけど私は待ってた!
作業するのは私だけどな!
これでもうしばらくMUGENしなくてもいいな!

以下変更点(思いつくものだけ
・AI改善
・本体退職
・本体に見えるだろ?ヘルパーなんだぜあれ
・専用追加・見直し
・撃破条件導入
・全領域親変更
・混線構造変更
・探査を少しだけする
・演出改善
・パッチ形式に

結構進んだ

この休日で結構進展がありました
そろそろ更新できそう

しかしあれだね
作業を一気に進めようとするとどこで躓いてるか分からなくなって後で大変になるんだよね
少し進めたらすぐデバッグしたするべきだと思った

IN REDIRECTED TRIGGER

初めて見るエラメですね
トリガーのリダイレクトに問題がある・・・のかな?

永続ターゲット用の当身

[State ]
Type=ReversalDef
Trigger1=NumTarget=1
Reversal.Attr=S
IgnoreHitPause=1
とりあえずReversal.Attr=XXXが書いてあればいいみたい
Reversal.Attrで全属性指定する必要もなく、
Reversal.Attr=Sでも永続ターゲットができる
また、自身のStateTypeに合わせる必要もない

ただReversal.Attr=
だと永続ターゲット出来なかった

邪眼修正

Parent領域に敵がいるときだけタゲステするようなトリガーなのに
邪眼をTarget,StateNoでやってるから邪眼が機能してなかった・・・

邪眼をParent,StateNoでやるように修正

最近は
前まで倒せてたキャラをもう一度倒せるように修正していました
混線やらなんやら組み替えた影響でトリガーに不具合が出まくってた
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